難波・神戸にあるル・プランタンへの質問

Questionsよくあるご質問

ル・プランタンへ多く寄せられる
ご質問不安を解消して
全力であなたをサポートします。

予約変更やキャンセルする場合キャンセル料はかかりますか?
キャンセル料はいただいておりませんが、他のお客様のご予約との兼ね合いがございますので、早めにご連絡いただけると助かります。
エステをするのに年齢制限はありますか?
大丈夫です。20代~幅広い世代のお客様が通われております。
どのくらいのペースで通うのが良いですか?
カウンセリング時にお客様の通えるペースでのご提案させて頂います。ご一緒に理想的な体のイメージを共有してご提案させて頂いております。
お肌が荒れているのですが、エステに行っても大丈夫でしょうか?
実際にカウンセリングでお肌の状態を確認し、施術が可能かどうか、どのようなコースが良いかなどを判断させて頂きますので、まずはご相談ください。
時間はどのくらいかかりますか?
基本コースは約90分となりますが、初回はカウンセリングなどのお時間を30分ほど頂きます。
エステティシャンはどんな人?
エステでは、お客様の「美」に対して、お肌や身体をキレイにするだけでなく、「心」もケアすることが重要と考えます。エステティシャンはお客様とのコミュニケーションを大切に考え、そこから現在のお肌や身体の悩みの原因を見つけ根本から解決させます。ですから、お客様からのご質問やご相談に親身に対応させていただいております。
予約のキャンセルや変更はできますか?
ご予約の変更・キャンセルはサロンにて承りますので、お早目にご連絡ください。ご予約の当日は変更・キャンセルはお受けすることができないサロンもございますので、ご了承ください。
ピアスやコンタクトをしているのですが大丈夫ですか?
施術の際はコンタクトレンズや貴金属等を外していただくこともございます。 コンタクトレンズをご使用の方は、保存用ケースをお持ちいただくと良いでしょう。
誰でもエステに通えますか?
健康な方であればどなたでもご利用いただけます。現在通院中の方、アレルギー体質の方は、カウンセラーまたは主治医にご相談ください。 エステに行くことが可能と判断されれば、お客様の状態に応じた適切な施術を行います。
通うたびに何か買わされたりしないの?
ご安心下さいませ。もちろん無理やり購入を促すことはありません。お客様に応じた商品の提案や、商品の消費タイミングにより商品をご提案をすることはありますが、これはお客さにとってプラスと考え、商品が切れてしまった場合、お困りになるだろうということからくるものですので、ご安心ください。
本当にキレイになれるのか不安です。
その不安を取り除いていくこともエステティシャンの仕事の1つです。 お客様の心と身体をキレイにするために、知識・技術の向上、そして的確なアドバイスの提供ができるよう、日々努力することが本来のエステティシャンの使命だと考えます。
商品だけの購入は可能でしょうか?
ホームケア用品が取り扱いされているサロンでは可能です。
むくみやすく冷えやすい、しかも便秘がちでやせにくいのですが、こんな状態も改善できますか?
原因として考えられるのが代謝の衰え。ル・プランタンのエステではハンドトリートメントなどで、リラックスしながら代謝を促進します。代謝が上がると血行やリンパの流れが良くなり、体内サイクルが整ってくるので、やせやすい身体を目指せます。
体重を落とすだけでなく、見た目にキレイな体型にすることはできますか?
部分的に太くなってしまう原因「歪み」「セルライト」「筋力の低下」「血行不良」などを徹底ケアし、バランスのよいスタイルに導きます。「脚がやせにくい」「3段腹をなんとかしたい」という人も、ル・プランタンにお任せください。
どんなダイエットに挑戦してもやせられなかったのですが、それでもエステ効果はありますか?
ダイエットはその方に合った方法で行うことが重要。まずはカウンセリングで「太った理由」や「脂肪の状態」などをお伺いしたうえで、個々の特徴に合わせてやせるコツをアドバイスします。また、正確な採寸・触診で脂肪のタイプや太り方の特徴をチェックし、どんな施術内容が効果的か判断していくので安心です。

SALONLIST

店舗案内

難波店01 難波店02
難波店 NAMBA
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカスシティー9F
営業時間:11:00-20:30
最寄駅:難波駅
Tel.06-6210-3838
神戸店02 神戸店01
神戸店 KOBE
兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-3
小林ビル3F
営業時間:11:00-20:30
最寄駅:三ノ宮駅
Tel.078-332-7337
名古屋店01 名古屋店02
名古屋店 NAGOYA (関連会社)
愛知県名古屋市中区栄3-31-6
ロイヤルビル8F
営業時間:11:00-20:30
最寄駅:矢場町駅
Tel.052-253-8865
名古屋栄店01 名古屋栄店02
名古屋栄店 SAKAE (関連会社)
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
営業時間:11:00~20:30
最寄駅:栄駅
Tel.052-249-5662